霊力覚醒の旅 徒然なるままに

霊力覚醒の旅やそれに関することを日記にしていきます。古事記のことなども

天安河原

高千穂にいったときに 天安河原にいきました

1番最後に寄ったのですが

GW中思うことがあったので投稿します

こういうことが気づきなんだろうな

6年ほど前スピリチュアルにハマっていたときにお世話になっていた石屋さんに

帰省中いってきました

5年ぶりくらい。

5年間はスピと離れていたので全く会わず、連絡もとらずでした。

その頃は波動域が一緒だったのか話してても話があったし

言ってもらうことに感銘をうけてたのですが

今回の帰省でおじゃましたときにはイマイチ、、、

というか重い、吸っちゃうと思って早く出たかったくらいでした

で、そちらの店主さんと高千穂と天安河原の話をしたのですが

私は 天安河原がすごく気持ちよくて

ずっといたい!ってくらいだったのですが

よかったといったあとに

「私は怖くていけなかった、あそこあの世とこの世の境でしょ〜!」といわれて

なんだか嫌な気持ちに

なぜなら私はそう感じなかったから

とても清々しい場所だったから

行ってもないのにいうなんて

まあ相性もあると思うので仕方ないですけど

私はあの世に呼ばれたというか天界に呼ばれた気がしました

たしかにYouTubeで観光案内を見てる時は怖いんです

でも行ったらとても明るくて清々しくて空気も澄んでいて

人払いもされて

私はここに歓迎されていると思いました。

なぜかずーっと道中の橋の真ん中に居座ってました

後日江原さんが本ですごくパワーがある場所と言ってたのを知りました

以下写真を載せます

f:id:mm25252705:20240505033626j:image
f:id:mm25252705:20240505033631j:image
f:id:mm25252705:20240505033628j:image
f:id:mm25252705:20240505033640j:image
f:id:mm25252705:20240505033621j:image
f:id:mm25252705:20240505033637j:image
f:id:mm25252705:20240505033634j:image
f:id:mm25252705:20240505033623j:image