霊力覚醒の旅 徒然なるままに

霊力覚醒の旅やそれに関することを日記にしていきます。古事記のことなども

阿蘇

先日、阿蘇と高千穂に行きましたのでレポしていきます。

まず阿蘇

道中がずっと霧🌫️でした

やまなみハイウェイも濃い霧で落ちたら即死の立地なのでヒヤヒヤ

道の駅阿蘇で観光案内を聞きました

阿蘇神社は呼ばれなかったからかスルーしました。謎ですね。お祭りもやっていたのに

f:id:mm25252705:20240428040827j:image
f:id:mm25252705:20240428040821j:image
f:id:mm25252705:20240428040824j:image
f:id:mm25252705:20240428040840j:image

草千里ヶ浜と道中の赤牛と馬
f:id:mm25252705:20240428040830j:image
f:id:mm25252705:20240428040843j:image
f:id:mm25252705:20240428040832j:image
f:id:mm25252705:20240428040838j:image

白川水源。ここは神秘的でしたね

湧水が綺麗でした。お水も美味しい

コーヒーを飲みました

f:id:mm25252705:20240428040835j:image

上色見熊野座神社

 

夜は星が撮りたかったのに雨が降りました

翌日高千穂だったので禊の雨でしょうか

でもそういうのはあまり信じません