霊力覚醒の旅 徒然なるままに

霊力覚醒の旅やそれに関することを日記にしていきます。古事記のことなども

高千穂神社、道の駅高千穂

高千穂神社に行きました

f:id:mm25252705:20240507095136j:image

鳥居のところから神々しい、蝶がいっぱい飛んでいて気持ちがいいです
f:id:mm25252705:20240507095147j:image
f:id:mm25252705:20240507095139j:image

この狛犬さんは国指定文化財らしい
f:id:mm25252705:20240507095152j:image

この小さいお社、すごいパワーでした。何を祀っているのかなあ
f:id:mm25252705:20240507095134j:image

本殿
f:id:mm25252705:20240507095144j:image

夫婦杉、ご立派でした
f:id:mm25252705:20240507095129j:image

高千穂水晶が欲しかったのですが売ってるお店をネットで見つけることができず

諦めかけていたら道の駅高千穂にありました。

主人が言うには

欲しいものや呼ばれているものがある場所に辿り着くと

直角に曲がり、直進し、まるであるのを知ってるかのように

目的地に行くらしいです

その間はとても歩くのが早いので

見失うそう

買ってきた高千穂水晶です
f:id:mm25252705:20240507095142j:image
f:id:mm25252705:20240507095149j:image
f:id:mm25252705:20240507095126j:image
f:id:mm25252705:20240507095131j:image