霊力覚醒の旅 徒然なるままに

霊力覚醒の旅やそれに関することを日記にしていきます。古事記のことなども

霊視をしてもらう

高千穂から帰ってきた後の不思議体験から霊視をしてくれる人を探しました。

3人に依頼し、そのうち2人は偽物。。。偽物っていうか1人は私より低級、もう1人は何も見えてない上に上から目線で嫌な感じでした。

このままこの不思議体験の理由が分からないのかなあと思っていたら出会ったんです!本物の人!!!!

以下鑑定抜粋します。

 

高千穂に行けたのはアマテラスに呼ばれたから

特に天岩戸神社天安河原には来てほしかった。

私に霊感があるため、その力の覚醒のために呼ばれた。

以前に比べて変化があるはず、世界が明るく見えたりとか(実際に気持ちも明るくなって、体も軽く、昔読んでいたスピリチュアルの本が気持ち悪くなって、しまい込んでいた天然石を飾り始めた。)

心と霊力のバランスが取れてきている。

高千穂について調べているのは古事記天照大神、他の神様のことを勉強して、既存のスピリチュアルな本でなく自分が感じるように理解を深めている作業。

高千穂水晶が手に入ったのは覚醒が始まって自分を常に浄化した状態にするため。仕舞い込まずに側で浄化してもらうように。

他のパワーストーンを出してるのは水晶では不足なパワーを必要としてるから。

覚醒すると大きな役目を担う

伊勢神宮猿田彦神社熊野大社、戸隠しに行くこと

他の神様にも呼ばれいるので行きたい所に色々行くといい

古事記を読むこと

 

とのことでした。鑑定を受けた後ものすごく納得しました。

これから覚醒までの道のりを記していきます。