霊力覚醒の旅 徒然なるままに

霊力覚醒の旅やそれに関することを日記にしていきます。古事記のことなども

霊力の覚醒?

私は昔から霊感があります

見えるタイプではなく感じるタイプでよく低級霊に憑かれていました。

嫌な雰囲気の場所に行くと体が拒否したり

逆に小さい頃から神社や仏閣、あとは水源に縁がありました。

24歳から御朱印帳をはじめ

3年ほどで6冊に突入。

パワーストーンにもハマり

スピリチュアルにもハマり

な20代でした。

ここのところ3年はスピリチュアルから離れ、パワーストーンもなんだかなと箱にしまい

家で静かに暮らしていました。

6年前夫と結婚、夫は九州の人で私はそのころから高千穂に魅了され

行きたい行きたいと言っていましたが

なかなか行くことが叶わず

6年目の春、ようやく高千穂に訪れる機会がありました。

もうスピリチュアル熱も冷めてたのと滞在時間が短かったので

一応御朱印帳は持って行こう

主要な神社だけ行こうと決め

高千穂に到着。

高千穂編はまた後日書きますが

高千穂から帰ってきてからがすごいんです!

気持ちが明るくなり、精神的に落ち着いていて

体も軽い、肩も軽い。

なぜかパワーストーンをまた並べたくなって並べたり

高千穂について異常に調べたり

3年前のスピリチュアル本を読もうと引っ張り出してきたらなぜか読むと気持ちが悪くなったり

不思議なことだらけでした。

この不思議体験を解明するために占い師さんを探します。

この話はまた後日